MIZUIRO PANTYU

広末涼子、浄化計画

二足歩行がしんどい

眠気と恐怖で立ってるのもしんどい ほんとに今日、明日で死んだほうがよいのではないか。 この不安の源泉は孤独感なのだろうか。

朝から不安と恐怖しかない

こんな人生はやってられないと何度思ったことか

こんな世界はつまらない、といって一人で遊んだりする女の子。 10年くらい前から何も変わっていないし、これからも何も変わらない。 朝の5時になるというのに、惨めな生活の残り香みたいに、 哀愁だけが漂っている。 キスも酔っ払った外国人と、どこぞの男と…

kotlinがリンリン

めっちゃ暑い。クーラーもない。 どれだけ言葉を並べてもできれば経験したくない経験が次々と現れる。 知識なんてゴミである。 もし今すぐ死ぬことができるなら、これまで習ったことも、 生きる知恵も一体何だったんだろう。 見たことのないものだらけで、見…

学習効率のカギはわからなさ

わからなさを感じられないとき学習は進まない。 入門書を10冊流し読みしながら、漠然としたわからなさを解消していく過程で効率的な学習が可能となる。

Flowはただのツールである。

当然のことなのかもしれないけど 行動力が最高になっていいるときは、行動のことなど1ミリも考えていない 思考が最高のときもそうであって、 考えていない(無)のではなく、0秒で考えている。 この0秒のレイヤーの重なり合った空間がフローの定義に近いのだ…

月500万は貰えて当然だと思う

それくらいあれば十分に全部補えるから500万円ほしい 1万円を500回受け取らないといけない。 1日16.7回だ。 1つの行動ユニットにつき1万円仮想貯金が貯まるアプリを作ろう。 ほとんど実行数と月収が相関関係になる気がする。 PythonかKotlinを習えば実装で…

ただ1つの指令

草をすってエッチなことをしたり、ご飯を食べていると これ以上の快楽なんてないだろう、という気分になる。 たぶんその直感は正しくて快楽なんて所詮こんなもの、ということがわかります。 問題はこれを教訓としてどう意味づけをするのかということ。 どん…

ワーカホリック

仕事中毒になればよい、それだけで人生は満たされる。 行動を仕事と定義してドーパミンが出るようにすればよいのだ。 仕事やりたいね、内容なんてなんでも良いからね

支配的ないきかた

思えばこの世界は優しくない。適当な資本主義をでっちあげられて、順応しないやつを蹴散らし、非常識扱いされる。 支配的にいきろ、といっているみたい。 多分、その声は正しい。

お金の2.0

お金をください、って態度だからいけないのだな。頼むから貰ってください、ってお願いされるようにならないと。 おれさま態度でグーグルみたいな殿様商売ができなければいけないのだ。 良いことに気づけた。

予言の書

1.ブログ登録者数が100人を突破する。 このブログの登録者数が100人を突破する。 2.このブログは運営に削除される だからワードプレスでバックアップを取っておこうね 3.アメックスのブラックカードが手に入る 黒いカードって格好良い 4.窮地に陥る …

広末浄化計画

また頭のなかを自殺がめぐる。 ある日のために、浄化を始めないといけないと思う。 うーうー! 今の状況 ・借金300万円 ×リボ払い ・直近の支払い 25万 学費 10万 レントの支払い 10万 クレジット遅延状態 10万 月末のクレジット ・収入のあて 1週間後 6万 3…

捨てる

死のうと思ったらいろいろと捨てないといけないものがある。持ち物もそうだし命もそうだ。なにかをやりたいという欲求もそうだろう。 でも考えてみると、なにかになりたい、なにかが欲しいという欲求はいつもその欲求自体の解消を目的にしている。どんどん捨…